アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。自分には特技もないし、これといってハマるものもないし、自信あるところもない。唯一できることも無い。特定の趣味もない。
なんだか生きている意味がわからなくなりました。
頑張ろうと、ただ真面目に人よりも努力してるのに、頭は別に良くないし、逆に自分よりも遊んでいた友達に負けてる。
親もおかしい人、兄弟も普通じゃない。自分も病気だったりこういう人間だったり。
ほんとになんで生まれてなんのために生きてどうしたら普通になれるのか。
とにかくもうよくわからないです...

A 回答 (2件)

19歳なんだし、まだ若いからこれからの可能性は十分秘めていますよ。


私だってその頃の歳の時は、はまるものはあったけど、特技なし、自信もなかった。
年齢重ねて行くにつれ、考え方も変わってくるし、大人になって行くので
社会の事も色々と経験して揉まれながら成長いきますので
段々と自信もついてくるようになって行きます。
趣味とかはまるものは、突然出てきましたね。
色んな人と関わればそれがきっかけになる時もある。
    • good
    • 1

自分の人生は自分で考えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!