プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳独身は売れ残りですよね。

A 回答 (4件)

今まで結婚を考えるような女性とお付き合いはなかったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無かったです。
ずっと嫌われて来たから

お礼日時:2022/12/04 07:28

売ったけど売れなかったのならその通りだと思います。

    • good
    • 1

人身売買は禁止されてなかったですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われて来たから

お礼日時:2022/12/04 00:21

売ってれば、売れ残りかもしれませんが、


元々売ってなければ、売れ残りとは言いません。
機会がなかった、縁がなかっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売ったけど誰も買わなかった

お礼日時:2022/12/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!