アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが悪者に見えますか?

「どっちが悪者に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性2人は特にどっちが強いですか?

      補足日時:2022/12/04 22:00

A 回答 (24件中1~10件)

事前の知識がなければ、トップの2人の女性が悪い男だったと思いがちだ。

そのような服装が頻繁に非難されることと、サンダーレンジャーがまだ本質的にパワーレンジャーであることのせいかもしれません。 私は https://www.bitcasino.com/ja/casino-bonus-ja/ でトップ2が悪党だというようにギャンブルをしているだけです。
    • good
    • 0

ゴウライジャーのが強いです!



なんといっても電光石火が使えるので。

あとこういうやつは正義の味方が勝ってるのしか見たことがないので!(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電光石火は強そうですね♪
どのシーンが強いと思いますか?
https://youtu.be/mXbKHXgKBgg

お礼日時:2022/12/05 21:35

上が悪者ですが美人なので捕まって手下になりたい...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰の手下になりそうですか?

お礼日時:2022/12/05 20:54

こんばんは。


上が悪役。下が正義の味方 ゴウライジャーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
バトルはどっちが強いですか?

お礼日時:2022/12/05 19:32

どっちもいい人そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい人そうに見えますか?
でも片方は悪者です♪

お礼日時:2022/12/05 23:51

下の画像の右上のラーメン屋の店主みたいなおっさん

    • good
    • 0

やはりそうだったんですね!


はい!そう思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の2人は勝てる感じしないですか?
あとは動画のどんなシーンが印象的ですか♪?

お礼日時:2022/12/05 00:42

どきゅんの時の表情もいいですね。

若干右の女性の方が強いと思います巨大化するので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どきゅんの表情かっこいいですよね♪
右の女性は下の2人をたった1人で倒したこともありますよ♪
左の女性は2番目に強いですか?

お礼日時:2022/12/05 00:37

自信がある声ではありますが、完全勝利ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ完全勝利ではないんですね♪
どきゅんの後の仁王立ちがかっこいいですよねー

お礼日時:2022/12/04 21:28

分かります。

インパクトありますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どきゅんは叫びがすごいので完全勝利って感じですか?

お礼日時:2022/12/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!