dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の中で家でゴミ出た事ない人~( ^o^)ノ?

質問者からの補足コメント

  • リッチさん来るんちゃうかとおもたわ!汚した事ないでしょうと言うのかと。

      補足日時:2022/12/04 11:27

A 回答 (6件)

そんな人、いないと思います…(⁠^⁠^⁠)、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん(^^)♩そんな人いないですよね(^^)♩

お礼日時:2022/12/04 11:47

嫌でも出ると思いますよ…どんなに整理整頓が得意な人でも必ずゴミは出ますし溜め込むか溜め込まないかの違いだと思います。

    • good
    • 1

あるパッケージデザイナーが


「私はゴミになるものを作ってるんです」って言ってました。
各人の意思に関わらず、
品物を買うと必ずゴミが付いてくるということですね。
私なんか毎週3回、大きなゴミ袋を抱えて
遠いゴミ集積場までトボトボと行ってます。
    • good
    • 1

絶対にいない。


質問が無意味。
    • good
    • 0

暖炉や薪風呂や熔鉱炉がないと無理だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあなたらは、どうなの?ゴミ出した事ないの?と。

お礼日時:2022/12/04 11:28

いわゆる汚部屋に住んでる人でしょうね。


ゴミだと思ってないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ人の事いいからゴミ出た事ないの?と聞いてるんですけど、

お礼日時:2022/12/04 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!