プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った商品(高価なもの)を次々写真付きでブログに載せる人がけっこういますが
むなしくならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

いいね をもらうためだからね、やる気満々ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねを押す人も社交辞令で押してるだけですよね。

内心バカじゃないのと思ってると思います。

お礼日時:2022/12/04 12:33

本当の金持ちとか、生まれたときから家に普通に有るものならわざわざ他人に見せようとは思いませんよね。


やっと買えて嬉しいのを表現してみましたって事なんだろうというのと、それに対してはいはいっていう意味でのいいねなのでしょう。
そうやって虚しくならないように頑張っているのだという認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当の金持ちとか、生まれたときから家に普通に有るものならわざわざ他人>に見せようとは思いませんよね。

本当の金持ちはわざわざ人に持ってるものを見せないと思います。

お礼日時:2022/12/04 12:47

見栄ですね。


本当に買っているかどうかも怪しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄ですね。

お礼日時:2022/12/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!