アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このひげ面凶暴すぎですよね?
凶悪犯みたいな顔をしてますよね?
しかも手を近づけただけで猫パンチを連打しまくるわ噛みついてきたりするわで・・・
実家猫ごんちゃん
(ΦωΦ)

「このひげ面凶暴すぎですよね? 凶悪犯みた」の質問画像

A 回答 (6件)

ごんちゃんですか、可愛いですね。

60年前に実家で飼っていた猫もごんちゃんという名でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごんちゃんにゴンじゃなくて
ガブされます。
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/07 08:25

ね、狙われてる…(,,ΦㅅΦ*)

    • good
    • 0

ごんちゃん ですか・・・可愛い(⋈◍>◡<◍)。

✧♡

遊び道具に狙いを定めている感じですね。
    • good
    • 0

ごんちゃん♡ 超絶きゃわいい~♡♡♡♡♡

    • good
    • 0

キャワゆすなぁ~(=^・^=)

    • good
    • 0

前科8犯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!