電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何十回も注意しても言うことを聞かず仕事を妨害され,しまいにはまた妨害するので注意したら無視するので壁をドンと平手で叩いて注意したら精神的におかしくなったと言って会社を休み始めました。これって私がわるいのですか?

A 回答 (4件)

同じ職場の方についてのご質問ですかね。



発達障害等があって、うまく仕事が出来ないのかも知れないですね。

その場合、どれだけ正論を言っても出来ないものは出来ないかと思います。

又、基本的に、感情的になってしまった方の負けかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 20:33

何十回も注意しても言うことを聞かず仕事を妨害され,しまいにはまた妨害するので注意したら無視する



↑の内容次第かと。
双方の言い分を聞かねば判断出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 20:33

あなたの落ち度はありますが、相手の落ち度の方が遥かに上を行ってますね。

なので良くはないが悪くもない…って感じに見えますが、もう少し教え方というものを勉強しないと周りから役に立たないと思われます。下手すると新人潰しとか思われるかもしれませんよ。

注意して聞かないならそれを何十回やったところで意味ないのだから上司に言って指導してもらうとかやり方は色々とありますよ。壁を叩いて注意とか以ての他で下手したらパワハラのモラハラであなたが全面的に悪いことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 20:33

コミュニケーションは双方が居て成り立つので、イーブンだと思います。


勝敗を分けたいなら誰かに仲裁をお願いしたら良いのではと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/12/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!