dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛はいつ、生えましたか?
どの時にどれぐらいできたか?

A 回答 (9件)

中1の終わりくらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす。今はすごいですか?

お礼日時:2022/12/04 20:56

体操服に着替える時にクラスメートに見つかって、からかわれた‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

小学6年でジャングル‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
小6が、生え始めですかん

お礼日時:2022/12/04 21:37

確か中一の1学期でしたわ。


生え始めの頃は毛が3本の状態で、
まるでオバQみたいでしたわ。
ボウボウになったのは中2の3学期
で、お母様がお赤飯を炊いて祝って
くれましたわ。
20㎝くらいの鯛の尾頭付きも付けて
くれましたわ。
ホントですわ!!
「陰毛はいつ、生えましたか? どの時にどれ」の回答画像7
    • good
    • 0

きのうやっと生えました


もっと伸びるように
いま水あげてます
    • good
    • 0

中1でしたら 生えてるよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/04 21:10

忘れた


昔すぎて
    • good
    • 0

まあねえ


あなたは 何年生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中一

お礼日時:2022/12/04 21:06

プライバシーですので、回答しませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!