プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で今日は髪の毛下ろしてるのとか聞いて来るんですか?

A 回答 (3件)

普段上げているからでしょう。

珍しくて興味津々なのです。大目に見ましょうかね。
    • good
    • 0

髪の毛下ろしてるのが何故なのか知りたいのでしょう

    • good
    • 1

なんとなく話したいだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!