プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11歳年下の男性に片思い中です。
彼は食事や買い物に誘えば必ず応じてくれるし、手を繋いだり肩に寄り添ってもニコニコしながら話を聞いてくれます。
彼と過ごす時間が長くなればなるほど彼を好きになって、今は苦しいというか拗らせています…涙
もう一歩近づきたいのですが、何かアドバイスがあればお願いします。
それから、やはり彼は私の気持ちに気付いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手からの誘いはないのですか?


それだと迷惑だと思っている可能性も。

確実に好意には気づいてます。
普通は手は繋いだり肩に寄り添うことはしないてすよね。

彼は何か企んでいるとしか思えません。
お礼だとか言って、食事をご馳走したり、モノを買ってあげたりしてるんじゃ?
そういう何かしらのメリットがなければ人は動きません。
進展したければ気持ちを聞けばいいだけです。
    • good
    • 1

介護士か?

    • good
    • 1

上司と部下なら逆らえません


セクハラに耐える若い子って可哀想
母親思いの優しい男の子なんでしょうね
年上もダメ 同僚もダメ 若い子に手を出すお局さんは
はたから見ていたら気持ち悪いです
やたら若作りしたり化粧を濃くしたり
他の人に男捕まえたよと見せびらかすように
人前でべたべたとまといついて気持ち悪い人が多くいます
こんな人ほど自分は若く見られると言われていますと
必ず言いますね
若い人には言わない=おばさんの若作り見え見えだよ
という言葉なんですけど 真に受けるんですよ
貴方はそんな人に思われないように
大人の女性としての節度を守ってください
    • good
    • 2

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!