アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士でLINEスタンプ送ったりしますか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

「北海の魔獣 あざらしさん」スタンプ、日常使いしてます。


文字打たなくても会話成立する。
相手の性別なんか関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。
ですよね。

お礼日時:2022/12/05 08:24

そのためのスタンプなんじゃないですか?


テレビでもやたらハートのスタンプで返してくると言ってましたが
好きという感情の有る異性限定だったんですか?知らなかった
男に知らせてやらないと人は勘違いしますよね 
文字を書くより楽だと言って使っている人ばかりです
    • good
    • 1

たかがスタンプ送るのに特別な感情はありません


いちいち意味がなきゃ送っちゃダメなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません

お礼日時:2022/12/05 07:57

自分は普通にしますね。

会社の先輩や同僚とかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
普通に送ったりするんですね。

お礼日時:2022/12/05 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!