「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近携帯やパソコンなどのメールで、みんな手紙を書かなくなった。まぁ、私もその内の一人なんですが…。最近は何でもかんでも携帯に頼ってしまっている私なんですが、フッと昔みたいに文通がしたくなったのです。携帯のメールってすぐに返事が来るから、味がないじゃないですか…。でも今時、雑誌などに文通相手募集のコーナーなんて無くなってるじゃないですか?だからどうやって探したら良いのか…。何でもいいんで探す方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

今はもう廃刊してしまった個人情報誌「じゃま~る」と同じような雑誌に「わぁでぃ」というものがあるのですが、これならある程度身元の保証されている人が掲載されていますし(掲載には身分証明書が必要なので)、自分自身が相手を募集する際にも、最初は住所を公表せずに掲載出来たりするので安心です。


結構ペンフレンドを募集している人も多いので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。
コンビニでも売っていると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も少し前までは県外の友達相手に文通をしてたけど、
最近は携帯も持ったし、ほとんどメールで済ませてます。
でも味気ないですよね(>_<)プリ交も出来ないし。
文通相手募集のことなんですが、ayappeさんは何が好きですか?
例えば野球が好きなら野球関連の雑誌に、映画が好きなら映画関連の雑誌に
載っていると思います。
ティーン向けの雑誌とかにも載ってます☆
    • good
    • 0

「文通ドットコム」という文通に関する


様々な情報が紹介されているサイトがあります。
文通相手を募集する掲示板も備えられていますので、
参考URLにアクセスしてみてください。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/kibibi/buntu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます★さっそく掲示板に載せてみました!
返事が来るのが楽しみです(^-^)

お礼日時:2001/09/09 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!