アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好でお風呂に入ると、どのような影響が有りますか

「このような格好でお風呂に入ると、どのよう」の質問画像

A 回答 (6件)

お湯が汚れる。

    • good
    • 0

水を吸って重くなりますね

    • good
    • 0

危ないですよ!


最悪火傷しますよ。
後、ブーツやジーンズに水を含み、大変なことになります。
なので、間違っても、このような格好で入らない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

靴に鉄の塊が有るとして風呂の床が抜ける

    • good
    • 0

靴もズボンも一緒に洗えて一石三鳥です

    • good
    • 1

何ともならない。


単なる妄想なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!