電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はカッコ良くはないんでしょうか。

「僕はカッコ良くはないんでしょうか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 暗い感じがすると言われました。

      補足日時:2022/12/06 08:33

A 回答 (9件)

雰囲気イケメンですよ。


ただしそれがあなた本人かは神のみぞ知る…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性目線ですか?

お礼日時:2022/12/06 10:35

首をもっと引く。


頭が前に出過ぎかも。
要するに猫背っぽい。
堂々としていると良いかな。
    • good
    • 2

はい!女性ですが写真を拝見するとかっこいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/06 12:45

数々のネガティヴ質問を見たら


暗いと思うのは当然です。

実際暗いでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/06 12:49

すみません。

超かっこいいと思います。
体重教えてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

55キロです。

お礼日時:2022/12/06 09:42

かっこよくないですね。

可愛い♪まねきねこで楽しそうにして。

まねきねこの風物詩である充電器も使って、とっても楽しそうだし。

室内でもずっとダウン着てるとこもかわちぃ!

十八番きかしてほしくなる可愛いキャラですね。かっこいいとは思わない。
    • good
    • 2

外見だけの事だけを言っているのならそもそもお顔がわかりませんので


何とも言えません。
「暗い感じがする」としても、話したときにそんなことなければ
何も問題はありませんし。
    • good
    • 2

目つきは重要ですが、かっこ悪くはありません!暗く見えるのは服装と姿勢を変えたら言われないと思いますが、正直そのままでいいと思います

    • good
    • 3

正直、そう思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!