プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長井秀和様は
創価脱会して
1.地獄に堕ちた。
2.極楽浄土にお住まい。
どちらかご指導願います。
尚私は創価脱会員です。
♪創価脱会

「長井秀和様は 創価脱会して 1.地獄に堕」の質問画像

A 回答 (7件)

質問になっていない投稿として通報済み

    • good
    • 0

どんな悪人でも成仏します。


况んや衆人をや。

况んや〜をや。です。
試験に出します。
    • good
    • 1

あのよーッ!

    • good
    • 1

長井秀和さんは存じ上げませんが、どなたでもどちらにお住まいとか全くわかりません。


なお創価入会も脱会も、極楽と地獄には全く関係が無いです。
    • good
    • 0

今度はちゃんと長井ですね。



腕上げましたねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

長井秀和 間違いない!

お礼日時:2022/12/06 18:30

あの世には どちらもありません・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね

お礼日時:2022/12/09 18:18

3:呪縛から解き放たれた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう(*^^*)ございます。
南無妙法蓮華経
即身成仏

お礼日時:2022/12/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!