この小説を読みたいのです。
 確か中篇です。なんという本に収録されているか、ご存知の方はお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたしの目録には次の二点があり、文庫版なら入手可能と思います。

── 松本 清張《生けるパスカル 19710925 光文社》
── 松本 清張/進藤 純孝・解説《生けるパスカル/六畳の生涯 19741030 角川文庫》

↓ Google「松本清張/生けるパスカル」検索結果 約 134 件
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=87518&pg …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで注文できました。