プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタアカウントを2つ持つ既婚男性。
一つはプロフィール写真も載せて、オフィシャルとして使っている。
奥さんともフォローし合って、奥さんもたまに、男性のことを旦那としてハッシュタグで紹介している。旦那さんの投稿にいち早くいいねするのは常々奥さん。旦那さんは奥さんの投稿には一切いいねしない。

ところが旦那さんは裏アカウントを持っていて、そちらは自分の本当に親しい仲間だけと友達になっていて、写真は載せていない。奥さんも見つけたら、すぐに旦那と理解するだろうが、こちらは奥さんとは一線を置いた感じ。オフィシャルとは異なり、本当に自分のいいね、と思う世界観を楽しんでいる模様。世界旅行やら絶景やら、もちろん美女図鑑やらグラビアやら仕事の話やら世の中で起きている深い世界の話やら。こっちの裏アカウントの方が、その男性の本質が浮かび上がるようなアカウント。

表のアカウントでしか奥さんと繋がっていないのは何故ですか?
奥さんは表アカウントは全部チェックして一番乗りにいいねするような人なので、本来裏垢も繋がりたいと思います。。本当に互いに裏垢の存在に気づいていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、女性ですが奥さんにイチイチうるさく言われるのが嫌なんじゃないですかね。

。。旦那さんの投稿にすぐいいね!するしなんか監視されているみたいで。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも一番にいいねされたら。ちょっと怖くなりますよね。。。。。。
でも実際に監視してるんじゃないかな。

有難うございます。

お礼日時:2022/12/06 18:40

深い意味は無いかと。

私も伴侶に教えてないアカウントがありますが、やましくはないです。あえて言うならただプライベートむきだしなのは、恥ずかしいからかな。教えてと言われれば教えますが。安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています