プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※私の事は20前半男のLとして置きます。

職場で少し仮眠を取っていたのですが、
ちょうど目が覚めた時 真後ろの席から

A「Lさんと結婚しようかな」
B「え?!まじで…私はないかな…。」

みたいな会話が聞こえてきて、え?!
っとなったのですが、その後に

A「でも顔がなぁ…。」
B「タイプじゃないとか?」

みたいな話になり少し落ち込みました…。

その後上司に無理やり起こされ帰りました。
後ちょっと続き聞いてたかった…。

A 回答 (2件)

話の内容から「会社の中で誰が一番なのか」って話でしょうね。

顔がなぁ…ってことは中身は抜群ということでもあると言うことですね。
    • good
    • 2

白日夢ですわ。


きっと、貴男が日頃から想いを寄せている
A子さんへの憧れが妄想を産んだんですわ。
なので、気になさる必要はありませんわ。
もちろん、続きはありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!