プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな方がいるのですが、気になるだけなのか本当に好きなのかわかりません。
9月終わり頃から密かに気になっていて、同じバイト先で働いているひとつ下の方です。先月インスタを交換し、その日から毎日、起きてからふとした時に1日中彼のことを考えています。正直驚いているのが、彼のルックスも声も私のタイプではないのです。その筈なのにシフトが被って会ったり話したりするだけで緊張するのと同時になんだか落ち着くのと、意識してしまっていちいちドキドキしてしまいます。
先月は結構自分から積極的にアピール(笑顔で話したり、dm送ったり)していたのですが、たとえこのまま自分からアピールしせっかくいい感じになってもある時冷めてしまうのが怖くて、ここ数週間ほど自分の気持ちがわからなくなってしまいました。
気になってるのは確実ですが好きかわからないまま、相手が気づくかは別として脈ありな行動を取ってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼のお金に目が眩んだだけです。

女って怖い。。。
    • 1
この回答へのお礼

正直彼のお金事情なんて1ミリも知りません笑