dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人って本当にいい人いますか?
自分は毎日学校で恥をかかされるので辛いです、、

A 回答 (6件)

全員の顔を隠して考えてみたときに、その人の習性や、行いや、性格や、人をどのように扱うかをみると、何をする人かわかる。

    • good
    • 0

居ますね。


あなたのように僻むことすらしない美人は。
    • good
    • 0

>いじめっ子を肯定するのですか?


そんなこと一言も言っていません。いじめはれっきとした犯罪です。ただ私の言い方が悪かったことは認めます。

私が言いたいのは、美人はいい人が多いか悪い人が多いか?という命題についてです。先にも述べたように、美人がいい人が多いのかどうかについての質問者様の結論は、論理性に欠いていると言ったまでです。

学校での件に関しては、不快にさせてしまったのは謝ります。
いじめっ子であることと美人であることには相関関係はないと思われるということを言いたかった次第です。
美人であろうとそうでなかろうと、いじめる人はいじめるしいじめない人はいじめないと言うことです。
    • good
    • 2

はい。

います。
    • good
    • 1

ただの思い込みです。



統計的には、母集団(この場合日本の全女性)の傾向を推定するには、およそ400人弱のサンプルが必要となります。
つまり、質問者様が、400人の美人に対して、確証バイアス(自分の望まない結果を無視すること)に気をつけながらそれぞれいい人悪い人と判断しない限り、美人はいい人がいないと客観的には判断できません。

そして、学校で恥をかかされるかどうかは、相手が美人がどうかではなく、質問者様が魅力的な人間かどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にいじめられているのに酷い!涙
いじめっ子を肯定するのですか、?

お礼日時:2024/05/25 22:01

なんでもかんでもダメダメなあなたがいるように


なんでもかんでも完璧な人はいるんじゃないですかね
あなたはどう思いますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう辛いです、
美人ってどうして恥をかかされるのでしょうか?
嫌になってきます。

お礼日時:2024/05/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A