アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の意見をお聞きしたいです。高1女子です。私には好きな人Aくんがいます。他のクラスで話したことはありません。
Aくんを好きになったきっかけは、私の友達がAくんと仲が良く、Aくんが私のことが気になってる(もしくはかわいい)と思っていると聞きいて意識してしまうようになり気づいたら好きになってしまいました。
Aくんと話すために先週インスタで一言をするとAくんは反応して押してくれました。「はじめまして〜同じ高校の人ですよね〜?」というのをストーリーに載せるとDMが来るだろうと思っていましたが反応がありませんでした。私はどうしても話したくて次はもう少し積極的に行こうと思い、昨日もう一度一言をしました。Aくんは反応してくれました。「○組の人ですよね!話しませんか〜〜?」と返すとこの前と同じく閲覧は着くのですがDMはきませんでした。さすがにくるだろうと思っていたのでショックでした、笑。だから直接DMで「反応ありがとうございます!○組の人ですか?」と聞くと「はじめましてーそうですよー」と返信が来ました。冷たいです。
どうしても私に好意を持っているようには見えません。気になっている人に質問を返さないのはないと思ってます。
これは私の勘違いだと思いますか?
次にどのような会話を続ければいいと思いますか?
どのように接すればいいんですか?
もしよかったら回答お願いしたいです!!
おねがいします!
長文を読んで下さりありがとうございました。

A 回答 (1件)

A君のお金を好きになったのですね。

A君はお金持ちなのですね。

女って怖い。。。
    • 1