アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の色気とは、一体どういったものなのでしょうか。

女の色気と聞くと、その文字の並びで大方想像がつく上に自分なりの考えを持っているのですが、男の色気とは一体どんなものなのでしょうか。そんな私は男ですが、お恥ずかしながら私は「色気のある男」になりたいのです。その理由はモテたいというより、単にその様な男になりたいのです。

A 回答 (9件)

見方によります


低レベルの色気は、見た目、表面、口先、見せかけ
本当の男の色気とは男らしさです「力」です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
更に
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、色男と言うのです、
更に
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男の事です
更に
真剣 信頼、実証を示せる、勇気ある男の事です
    • good
    • 0

無作為



これに尽きます。狙った時点でダメです。

そのこと以外に夢中になって、色気のこと忘れることですね。
禅問答みたいですけど。
    • good
    • 0

アイドルが色気をバンバン出してるように爽やかさや可愛げだったり甘い雰囲気を意図的に出す気のようなエネルギー、だと思う。


念のようにエネルギーを出す。
念だと霊能力のようにも近いのかな。
狂わす、惑わす、魅了させるという意味ではそうかもしれない。

異性を意識しないでいると色気は錆びるし
異性を意識する積み重ねから色気は出るものだと思う。

やりもく目当てとか
とにかくモテたいも
色気が出てるけれど
下半身を刺激するような
下品な色気もあると思う。
    • good
    • 0

おかまっぽい感じじゃないですかね

    • good
    • 1

(8) 【色気のある男性の特徴】女子目線でお答えします!! - YouTube


    • good
    • 1

筋肉質で骨格に色気を感じる人が周りに多いです。


大きな鎖骨だったり手の甲の骨がゴツゴツしてたり、喉仏がはっきりしていたり。
恐らく自分にないからだと思います。
個人的には清潔感があり香水つけてる男性に色気を感じます。
後は上品に笑う人とか。

ガリガリだったり太っていて清潔感がないと色気はまったく感じないです。
    • good
    • 0

色気ってある程度は演出できるものだと考えているのですが、私が思うに低い声でゆっくり話す方は色気感じますね



あとこれは前提条件ですが年齢重ねていたとしても清潔感のある方ですね(見た目もそうだけど下ネタでゲヘゲヘ笑わないとかね!)

あとはせかせかしてないとか?
基本的に余裕のある方は上品に見えますが、上品=色気って感じですかね〜
    • good
    • 1

二の腕の筋肉、広い背中、勇気ある決断力、困難に立ち向かう精神力などが該当すると思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0

変態仮面になってそういうクラブで一役有名になる。



できれば脱ぎたてパンティーをかぶると良いわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!