プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問に回答が付きません。原因はなんででしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13259986.html

A 回答 (5件)

開けないから。


開かないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰か助けて! SOS!SOS!SOS!
地球儀のAndroid標準AOSPブラウザ必要不可欠です。
地球儀のAndroidAOSPブラウザをインストールできない。
一生のお願いだからインストールしてまともに動く地球ブラウザのapkサイトを案内して助けてくれ

お礼日時:2022/12/07 05:47

知ってる人がいないから。

    • good
    • 0

貴方はこのような質問ばかりしてるよね。

だから誰も答えない。相手にしたくない。
    • good
    • 0

同じ趣旨の別質問に、既に答えましたが。

    • good
    • 1

同じ趣旨の内容を何度も繰り返す投稿,つまりマルチポストだから,みんなに敬遠されているんじゃないでしょうか。



そういうものを嫌う人は,その投稿者その人をブロックします。するとブロックした人には,あなたが何を何度叫んでも何も見えません。あなたが存在していないのと同じ扱いになります。
あなたが同じことを何度も繰り返すことで,大勢があなたをブロックするようになれば,実質的にあなたは村八分になったも同じです。社会的に死んでいるのと同じ扱いになるんです。

自身の行動を見直すべきなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!