dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も僕の質問に回答してくれません。原因は、何ででしょうか???
答えてくれない奴は、教えてgooを辞めてください。

A 回答 (10件)

質問が専門的だから。


「答えてくれない奴は、教えてgooを辞めてください。」→それなら、あなたが止めればよいだけの話。
    • good
    • 1

ちゃんとした日本語で書かれていないんじゃないですか?


先日、オール平仮名で書かれた質問に対し、私もオール
平仮名で回答したところ、烈火の如く叱られましたわ。
けど、私は退会せずにここにいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ユーは誰ですか?

    • good
    • 0

Androidが大好きでiPhoneが嫌いなのにiPhoneにワンセグはいつつくの?ラジオは?と途方もない事を聞くからである。

    • good
    • 2

知恵袋があります。

「誰も僕の質問に回答してくれません。原因は」の回答画像6
    • good
    • 4

誰もあなたの質問に回答してくれないのは、あなたの質問のレベルが高すぎて、


難しすぎるからです。
あなたが賢すぎるのです。質問のレベルを下げて上げてください。

>答えてくれない奴は、教えてgooを辞めてください。
→賛成です。答える気がない人は辞めてほしいですね。ただし、あなたが質問のレベルを下げてくれれば、一人くらいは答えてくれます。この質問には答えてくれてる人がいるように。
    • good
    • 0

貴方が教えてgooを止めれば?。

    • good
    • 5

どんな質問でしょう???


まぁ、質問の内容によっては回答つかないという事もあることなので。
基本、「質問はシンプルに」です。長々とした質問や回答が難しすぎるものには回答つきにくいですから。
どうしても回答欲しいなら何度か質問繰り返すしかないかな(マルチポストにならない程度にですけど)。
    • good
    • 0

前にも言いましたよね?


1日に何回も専門的な質問ばかりする・・・
そんな仕方だったら、回答は付きませんよ。
独善的な性格なら、そっちが辞めたらどうですか?
    • good
    • 5

ブロックされて見られてないからだよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!