激凹みから立ち直る方法

さよならと言われてしまいました。何が原因なんですかね…?

「さよならと言われてしまいました。何が原因」の質問画像

A 回答 (10件)

まだ会ったことないんですよ、もったいないですよ…


⇒ 56歳にもなって そういうふうに考えてるから・・・さよなら!されるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

別に最初から乗り気でないから、からかってやったんですよ。あなたごときに上から目線で物事言われるほど落ちぶれた人間ではありません。あなたより資産もあるし、世の中の摂理や道理はわかってるつもりです。

お礼日時:2022/12/09 15:50

56歳の男が・・・・ファミレスに誘ったんですねぇ。


個人的に あり得ません。
もっと 若い人であれば理解できますが。

女性は海外旅行に何度も行ってるのであれば・・・尚更 ファミレスは行かないでしょうね。
それを知ってて ファミレスに誘う気がしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ会ったことないんですよ、もったいないですよ…

お礼日時:2022/12/07 20:22

57歳のジイさんです。



50歳を過ぎると・・・量より質なんですよね。
残り短い人生なので、どうせ食べるのであれば 少し高くても良い物を食べたいんですよぉ。
老い先 短い人生なのでねぇ。

まぁ、その女性がプライド高くて そう言っているのかは わかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も56です。この女性は58です。プライドは高そうですよ。元中学校英語教諭で日本と世界をいろいろ旅行したとプロフィールに書いてありました。でもファミレスは電子レンジでチンで美味しくないとはよく言った、と言いたいですね(笑)

お礼日時:2022/12/07 14:31

>よろしくね。



とあり、、、

>さようなら。

とありますね。

旦那の事を持ち出したのが原因だな。
旦那ではなくて、良いとこのお嬢様なのでしょうね。
失礼な、、、という事でしょうね。
    • good
    • 2

お婆さんってちょっと今の感覚では


考えられない常識もってるよ。
ジェネギャ半端ないのよ。
仕事終わりに「お疲れ様ー」って
言ったら怒るの「なんて言うんですか?」
って聞いたらまさにコレ「さよなら」
わたし達の世代ではサヨナラなんて
最期の別れかよっ!てツッコミたく
なるけど、昔はソレが普通なんだってさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうですね。お婆さんだけでなく爺さんもそうですよ。おまけに年上の人間て頑固者でアドバイスすると怒ります。厄介な奴らです。

お礼日時:2022/12/07 12:08

一般市民が利用する


ファミレスが、
気に入らなかったのでしょう。
多分、彼女は、相当な
金持ちの男性を
狙っていらっしゃる
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

58のばあさんが…

お礼日時:2022/12/07 12:09

この文章なら誰でもさようならって言うと思いますよ。

    • good
    • 6

そんなおばあさん誘うなよプライドないんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最初から誘うつもりないので、からかい半分で、こんなこと書いたんですよ。本人はハイソ気取りの自己紹介文書いていたので…

お礼日時:2022/12/07 11:55

安く見られたと思ったのでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

58のババアですよ、

お礼日時:2022/12/07 11:43

そこそこの富裕層という言葉かもしれません


旦那様の名前を出すのはタブーだったのかもしれません
相手の気持ちはわかりませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

58のばあさんですよ、この人は中学の英語教諭だったらしいですが…

お礼日時:2022/12/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!