プロが教えるわが家の防犯対策術!

【何百年も残る商売は】人間らしい顔をしている商売だけだそうです。

人間味がないビジネスモデルは何百年も経営が続かず消えて言っていると言うのです。

人間味がある最大のビジネスは風俗業です。では、人間味がある風俗業以外のビジネスと言えば医学。人を人が治すビジネス。これも数百年続くビジネスモデルです。

あと他にどういうビジネスがありますか?

A 回答 (4件)

金貸し金融業銀行(顔は関係ないのかもしれないが)

    • good
    • 1

「老舗」がそうだと思います。

    • good
    • 0

高利貸し、泥棒、詐欺師、乞食など。


確かに人間味にあふれてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 08:02

新興宗教

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!