公式アカウントからの投稿が始まります

さっきLINEで、彼氏に「最近、色々あって友達と喧嘩しちゃって仲直りできなくて悲しいどうしよう」とLINEしたら、彼氏がこの話をスルーして別の話題をしてきました、何も言ってくれないんだと悲しくなりました、めんどくさかったんですかね?

A 回答 (6件)

あれ、スルー?



と突っ込める関係じゃないと先は無いんじゃないのかなと思います。
    • good
    • 0

自分の思いを優先して動くタイプですから今後も振り回されるハメになると思いますよ。



そんな時はですね「人の話きいてる?」と言っていいです☺︎

「私の大事な話を聞いてくれないなら私も同じ事をする!」
と言えばいいです。

向こうが別の話をした時にスルーしてくださいね。

この繰り返しでいいです。
向こうにも悲しい思いをさせたらいいですよ。

その内、気づいて変わってくれると思います。
めんどくさかったと言うよりは、悲しさが伝わってないと思うんですよ。
性格だと思います。
    • good
    • 0

何を期待してるんですかね。



あなたの問題ですよね。
彼は当事者じゃない。

人間関係のもめ事に首を突っ込んでいいことはないです。

「何も言ってくれない」ということが問題ですかね。
「自分で考えなさい」という返事ならハッピーですかね。

これが、親が死んで精神的に不安定、というのなら話は違ってきますよ。

この程度の泣き言に付き合うのは面倒だと思いますけど。
    • good
    • 0

変わった彼氏ですね。

(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
一切触れないとかチョット考えられない
ですね。「俺に言われても…」って
感じなのかな?
だとしたら包容力足りないなぁ。

お友達は残念ですね。
機嫌の良さそうな時に、マックにでも
誘って仲直りしてみては?

コッソリ彼が裏で動いてくれてると
良いですね。
    • good
    • 0

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!