アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週京都と大阪とユニバに行くのですが,2泊3日です。
京都はおしゃれな人が多いのでブーツ
ユニバはスニーカーにしようと思ってます。

また2泊3日で靴を2つもって行くのはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

…女性ですよね?


せっかくファッションの聖地関西行くなら新調するのもありじゃないですか?
スニーカーよりやっぱりブーツの方がテンション上がると思いますよ
疲れないブーツ的なのもあるみたいですし

https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
    • good
    • 0

ブーツは疲れやすいと思うので、私なら、スニーカー一択

    • good
    • 0

ユニバは寒いそれもとっても。

足元は特に冷えるのでブーツを履いてる女性はたくさんおられます。

ヒールのあるブーツをはいてる若い女性も多いです。私達は足が痛くなるので、ヒールの高い靴はもう履けないのですが、それが大丈夫ならステキだと思います。

中に見えないようにハイソックスをはくことも出来ます。子供がムートンブーツは脱げやすいので、ユニバでは危ないかも、ピッタリしたブーツの方が良いのよ、と言ってました。
    • good
    • 1

履きやすく歩きやすいムートンブーツとか可愛いし、暖かいし3日間それで通した方が楽だよね。


一緒に行く人も替えの靴持っていきますか?あなただけだとちょっと。
あと車なら靴置いておけるけど。

ヒールのあるブーツならたしかに見た目はいいけど、京都は結構坂が多くて疲れそう。でも履きたかったら京都で履いたらすぐに夜に宅配便にしてお土産とかと一緒に自宅に送っておいたら楽だよ。

ユニバ身軽に楽しめるしね。楽しい旅になりますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
キャリーケースなのでおそらく大丈夫ですが,
ユニバでヒールのある、ブーツの人はあまり見かけませんか?

お礼日時:2022/12/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!