公式アカウントからの投稿が始まります

秋の夜の静けさを、叙情的に感じますか。

A 回答 (4件)

叙情的に感じますね。


ちょっと寂しい感は否めませんが、趣があり、どこか黄昏てしまう夜ですよね。あの静寂の中で、ボッチでいると、寂しい中でどこか心落ち着きますよね。秋の夜はすきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静寂

お礼日時:2022/12/10 00:37

正直もう冬の寒さを感じて足の冷たさがつらい季節になりました・・・。


こたつやカイロが必需品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬でした

お礼日時:2022/12/10 00:35

自宅にいると感じます。


もう冬の静けさかな…♪

でも、街はクリスマスでキラキラしてますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬でした

お礼日時:2022/12/10 00:35

こんな感じ

「秋の夜の静けさを、叙情的に感じますか。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅地

お礼日時:2022/12/10 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!