プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58の女性って海外の海で水着で過ごすことってあり得ますか?

A 回答 (15件中1~10件)

海外では沢山います。

    • good
    • 0

どこの国だって、イスラームとかでなければ、もう一回り、二回り上でも、十分あり得ます。

    • good
    • 0

ありえます。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ビキニで過ごしてます。

    • good
    • 1

ハワイの海に行くと


年齢関係なく
太ったおばちゃんでも
水着で歩いていますね

日本では見かけない光景です
    • good
    • 2

海外では年齢は気にしないですよ。

    • good
    • 1

58どころか70くらいの方の水着も見ますけど…

    • good
    • 2

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
あなたはご自分が卒業なさったのでそうお感じになるのかもしれませんが、海外(特に欧米)では基本年齢ではなく自分が何をしたいかで装いを決めます。だから海岸をお散歩だけならば水着は必要ないですが、ちょっと水に浸かりたいとか、シュノーケリングするかもと思えば当然水着は必要です。

ちなみに、、私がアメリカ留学していた時のアパートの大家さんの女性は85歳でしたが、ビーチで水着だけでいるの大好き。開放的になれるからという人でしたよ。
    • good
    • 0

何歳でも自由ですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!