プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問があります。

好きでもない相手の人とたわいのない会話やプライベートのLINEを維持できますか?
返信の合間が少し相手も、必ず毎日するのであれば
少なからず好意があると思いますか?

もし、脈アリかが分かりずらい場合にどのようなアプローチを仕掛けるのが良いですか?

A 回答 (4件)

LINEは諸悪の根源。

LINEはすべての人の人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

思想信条の理由でLINEはやらないけど、好きでも嫌いでもない人と普通に会話したりメールのやり取りするよ。

    • good
    • 0

LINEの波長が合うだけ...なのかも知れません。



恋に発展することも、もちろんあるでしょうが、
実際に会って話すのとは、感触が違うこともありますから、
期待しすぎないこと...が大切です。
    • good
    • 1

私は要件のないLINEは嫌いです。

同じ話を長く引き延ばされるとくどく感じるからです。

LINEでしかコミュニケーション出来ないなら、それも脈アリですね。
ご飯や外出、お茶や散歩などに誘ってみて乗ってきたら確定かもしれません!楽しんでください〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!