dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推し活してる人ってマザーテレサとかの方が偉いと思わないんですか?

A 回答 (5件)

推し活が『煩悩』のように感じるってことでしょうか。

あくまで個人の趣味なので、何も修道女みたいな生活はする必要はないと思います。推し活をやめる選択をする場合でも便利な生活を全て投げ捨てる必要もないと思うからです。
    • good
    • 0

愛情の反対は無関心と言って欲しいと。

    • good
    • 0

No.1,2さんに1票!


アグネス・ゴンジャ・ボヤジュの何処が偉いと思えるのですか??
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

随分とまぁ雑な質問ですね。


本当に知りたいと思って投稿してますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!