アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、

A 回答 (3件)

確定ですね。


脈すら発生してない感じですね。
恋愛対象になってないです
    • good
    • 0

相手は誰と限らず


部活や留学などと、恋愛よりもやりたい事が多いのでしょうね。

全く無いわけでは無いけど
今のところ切れても痛くも痒くも無い脈絡。

その女性が目指すところと同じところを目指していれば脈は太くなると思います。
なのであなたも部活やら留学やら
留学でなくとも英会話やら堪能になってみては
    • good
    • 0

確定はしてませんよ。


たんに相手の都合でいけないだけじゃないですか。
相手だって行きたいと思ってて、仕方なくいけないと言っているでしょ。
脈ナシ確定ではないですね。
まぁ、この会話だけみていると脈アリともいえませんが、
少なくても脈ナシ確定ではありませんね。
脈ナシが決定的な会話ではまるでないので、
脈ナシ確定ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!