プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャワーのヘッドのところが折れてしまいました
どうすればいいんですか

アロンアルファで接着しましたが大丈夫あなんですかこれ?

どこに頼めばいいんでしょうか

A 回答 (7件)

コーナンなどに行ってシャワーヘッドを買ってください


2千円ていどで売っています
    • good
    • 1

ジャパネットたかたでシャワーヘッド売っています。


ホームセンターの物でも良いですが、このシャワーヘッド少し高いですが、節水も出来て良いような気がします。
https://www.japanet.co.jp/shopping/beauty/catsli …
    • good
    • 0

水・湯と触れる物なので接着剤で修理するのは無理ですわ。


幸いな事に、ジャパネットたかたでは超絶優れ物を安価で
販売中ですわ。
異様に甲高い声で大袈裟に喚き散らすCMが癇に障るけど、
けどシャワーヘッドに罪はないのでご容赦願いたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

水圧は思いのほか強いので水圧がかかる箇所なら残念ながらすぐに壊れますよ。

シャワーはヘッドが取り外せるようになってますから取り替えた方が無難です。口と同じサイズのものを探しましょう。
    • good
    • 0

部分補修か取替かはホームセンターのシャワー部品売場で確認します。


多分取替になると思います。
    • good
    • 0

ホームセンターの水回り品コーナーでシャワーヘッドだけ売ってます。

安いものは980円から3000円位です。折れたヘッドを外して持っていくと店員が合うものをチョイスしてくれます。ちなみにプラスチックはアロンアルフアでは完全にくっつきません。衝撃を与えるとすぐ取れます。
    • good
    • 1

ヘッドだけを買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!