拉致被害者の子供達は今どのような生活を送っているのでしょうか?
サイトを含め情報をください。

A 回答 (1件)

曽我ひとみさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000 …

長女美花さん(21)と二女ブリンダさん(19)が新潟大学国際センター(新潟市)に入講。

地村保志さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000 …

長女恵未さん(23)が4月から市内の信用金庫に就職、長男保彦さん(21)が同月に福井大(福井市)工学部機械工学科の2年生に編入。また二男清志さん(17)は、県立若狭高校(小浜市)へ入学。

蓮池薫さん

URLは見つけられませんでしたが、お子さん2人とも新潟産業大学で学んでいるようです。(息子さんは日本語を学んでいる)

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映像などあったらよかったのですが、やはり子供達の今の顔などわかりませんよね?