プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、感覚が変なのかな?
彼も私も社会人になったばかりで、お金がないので遠距離でラブホに泊まることもあるけど、交通費もかかるので、おばあちゃんの家が空き家なのでそこに泊まったりしてます。ただ、もう結構ボロ家になってます。
私の感覚が変なのか彼はちょっと引き気味かもです。
私がおかしいのかな?お金をかけないように負担かけないようにといういう考えは変ですか?彼はあまりその点気を遣ってくれません。感覚も合わないし別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は歳下で、いつも私がリードしてる感じです。

      補足日時:2022/12/11 13:13
  • ボロ家というか、古い!

      補足日時:2022/12/11 13:57

A 回答 (6件)

いやその考えは間違ってない

    • good
    • 0

ボロ屋セックス続けて行けば逃げてゆくさ。

布団なんかもカビ臭そ~
    • good
    • 1

貴女が悪いわけではなく、ボロ屋ではやりたくないので金が無いなら別れるべきかと。

    • good
    • 0

ボロ家の程度次第。

    • good
    • 0

お金って大切ですから良いと思いますよ。



72法則

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%91 …
    • good
    • 0

彼にホテル代全額出してもらえば解決。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!