プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての経験です、
回答貰う前に質問が削除されました、酷くないですか?
そんな事された事ありますか??

A 回答 (3件)

された事はありません


ただ、質問が消されたと言う事は
質問になにかしらの違反が有った事なので
むしろ、そっちの方が問題です
    • good
    • 4

内容によってはよくあることですね。


くっだらない理由でも、ダメな理由はちゃんとしてるので、
問題がなにか考えて、問題にならない形で書き直します。
    • good
    • 1

本当に悲しくなりますね。

私も真面目に回答した質問の取り消しの連絡が来た直後に全く同じ質問が投稿されていた時は怒りが湧いてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何何ですか??
びっくり‼️です?

お礼日時:2022/12/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!