アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問を、多く見かけます。
締め切って、再質問なら、まだ良いですが、複数同時に質問…
1度回答して、又同じ質問を見た瞬間、力が抜けます(T . T)
思わず『やられた!』て思ってしまったり…
あまりに酷いと、一言言いたくなります。
でも、そうすると、高い確率で、削除されたりします。
悪質だなぁ〜と思ってしまうのは、私だけ?????

※どうして、複雑同時質問するんでしょうね?※

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 06:42

A 回答 (9件)

見た事ある質問だなぁって事はよくあるけど私は面倒なので質問者が誰かまではあまり確認しないけど同じ人なんだろうと思ってますよ。


あっ、この質問は誰がしてるかは認識してます。

理由ですか?多くの人の意見がほしいんだろうと勝手に思ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多く回答して欲しい…にしても…と思う事もありますよね〜

お礼日時:2023/06/10 23:19

良き回答者を集める確率高めですかね。


回答者を魚に見立て、
釣り人がたくさん釣り堀に
釣竿を立てようということですかね。

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ということわざありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なパターンですよね、これは…(・_・;

お礼日時:2023/06/11 22:58

ルールやマナーよりも、回答が欲しいという感覚が優先しているか、精神的に障害があって、そうやって関わってくれる人を渇望している可能性もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/11 09:47

片方ではろくな答えが来ないからです。

真面目に答えろと声を大にして言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/06/11 09:47

できるだけ色んな人から意見を聞いてみたくて、カテゴリ変えてみてるとかかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に、そうだと良いんですけどね

お礼日時:2023/06/10 23:20

タブン質問したらすぐに答えが返ってくると思ってるのです。


すぐに答えが返ってこないから、また質問するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めも大事だと思うですけどね。

お礼日時:2023/06/10 23:20

ただ答えが知りたいからかと?真実への探究心が、そのようにさせると思われます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いんですけどね。

お礼日時:2023/06/10 23:19

同じ質問に同じ回答をコピペしてBAを3つ貰ったことがあります。


後で消されちゃいましたけど、なんだったんでしょうね~。

カテゴリーを変えて同じ質問をしている人はたまに見ます。
何かの事情でそこまでして回答が欲しいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にしても…と言いたくなりません?
何なんだ?とも思います。
途中で、疲れてしまいます。

お礼日時:2023/06/10 22:19

うさぴょんは、ガンガンブロックリストへ入れてます。


だから、最近はそういう投稿を見かけることがめっきり減りました。

>※どうして、複雑同時質問するんでしょうね?※

1:沢山の回答が欲しいから(質問が新着一覧から、どんどん後ろになるから回答が貰えないと思って、再投稿)

2:自分の納得いく回答がこないから(同意が欲しい、慰めて欲しいなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切って、再質問して頂きたいものです。

お礼日時:2023/06/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!