dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をする上で、本命(先にお付き合いしてる方)にバレない対策などあれば教えて頂きたいです。

例えば、敢えてスマホのパスワードは本命に伝えておく、など。

実際に今浮気中、過去に浮気が成功した、浮気してる人に聞いた方に答えてくださると嬉しいです☺️

A 回答 (4件)

本命を悲しませたくないではなく、本命にバレないように気を付けて浮気するのも面倒くさくなります。

浮気するのは本命の子に足りない分を補う為じゃないかな。なので、いまの本命は、とりあえずの本命でしょう。新しい本命ができますから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本命にバレないように浮気するのはめんどくさいから浮気しない。

浮気をする人ってのは、「とりあえずの本命」相手だからバレてもいいし、「とりあえずの本命」に足りない部分を他で補うために浮気をする。そんでいつか、別の本命を作る。

なるほど!!

お礼日時:2022/12/12 13:48

今の本命もセフレに格下げして、沢山のセフレを作れば良いと思います。

そのうちちゃんとした本命が出来れば浮気をしたいと思わなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほど!
1度色んな人と付き合うことなく遊ぶという経験をした後に、この人が本命だ!って出会いをすると、浮気はしなくていいやってなるんですね。むしろ本命を悲しませたくないから浮気なんてしない!って思考になるんですかね。

お礼日時:2022/12/12 13:35

とりあえずスマホを別にもう1台もつ。

それが自分で出来ない場合は、浮気相手名義のものを持つようにする。

連絡を頻繁にしないように落ち合う場所を決めておく。

本命とセックスした後に浮気相手を会う。その逆もOK。
(これは、自分の体力と相談です。しかし、男はそれくらいの体力が無いと浮気はしない方がいいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
それ全部するとバレなさそうですね〜(><)

浮気って本命にも浮気相手にと気も使い続けないといけないし体力も必要で本当に大変なのですね...

お礼日時:2022/12/12 13:33

世界諸国はコロナが終息したので、一夫多妻制の国に移住すれば、隠す必要はありません。

従ってこのお悩みも解決です。
悠々自適なハーレム生活をご堪能下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
確かにそうですね〜!

しかし、わたしが浮気を隠そうと思って質問したわけではないので解決には至らなかったですね〜。

お礼日時:2022/12/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!