プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
ハンドメイドのお店をするためにロゴを考えたので名刺みたいに印刷したくて
表は文字だけで裏にロゴで両面印刷?したいです。
どうしたらできますか?

A 回答 (3件)

プリンタを買う


名刺の両面用紙を買う
テンプレを使ってテンプレに従って作成する
印刷方法に従って印刷する。

用紙もいろいろなので実物見て選んでください。
    • good
    • 1

電化量販店に名刺用の印刷用紙あります。


上下左右の余白等は、その印刷用紙の包装の中に記載されています。段組等をその用紙見て、Wordで設定すれば良いです。
表印刷用の文書、裏印刷用の文書をそれぞれ作り、2回印刷かける。
Wordの設定が不慣れなら、印刷用紙のメーカーが、A-Oneなら専用ソフトをダウンロードできたはず。
    • good
    • 0

excelでもwordでも良いので


デザイン作成してプリンターで印刷すればできますね

まぁ名刺ってことなので、用紙をどうするか?そもそもプリンターあるの?とか裏表の位置合わせが大変そうだなとかありますが

シール式とかラミネート加工前提で考えて位置合わせを省略する
って考え方もあるだろうけど
最終的な出来上がりをどういう感じにするかで検討ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!