映画「氷の微笑」を見たのですが、最後まで犯人がはっきりしませんでした。
犯人はずばり、シャロン・ストーンでいいんでしょうか?
それとも女性心理官でしょうか?

A 回答 (2件)

引用

>なお、余談ではあるが(そして完全ネタバレだが)、シャロン・ストーンが1998年に行われたインタヴューにおいて、犯人がキャサリンだということを明かしている。
>また、ラストシーンでキャサリンがニックとベッドを共にするが、あの後でニックはキャサリンに殺されることになるとも語っている。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/razzieno/basic_ …
    • 0

あれはわざと犯人を特定せずに終わらせているんです。

自分で想像するしかないわけです。
    • 0