アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライトプランで、怪しげなアラブ人が出てきて、主人公が娘を融解した犯人だと主張しますが、犯人は別にいたので、結局アラブ人は何も関係なかったのでしょうか?
冒頭で娘の部屋を覗いていた人物は誰だったのでしょう?あの犯人ですか?

A 回答 (1件)

CMの予告を見て興味津々で今日見てきたばかりなんですが・・・



例のアラブ人ですが、おそらく、関係ありそうで関係ないと思います。でもそうなると序盤でジョディーを見つめてたあの二人は一体なに・・?ってことになりますけど、劇中にそれらの関係を暗示させるような糸口やヒントは最後まで示されなかったので、要はほったらかしってことだと思います(笑)

他にも、乗客名簿に娘の名前は結局あったのかどうかもわからずじまいですし、犯人の身代金の受け取り方法だとか、なんで娘は寝てたのか?(あの犯人の性格上、その場で殺してしまうのが普通じゃないかと・・)と、色々不思議なことばかりです。

前田有一さんという映画評論家が、公開中の映画のレビューを乗せているホームページ(http://movie.maeda-y.com/)があるんですが、そこでも酷評されてました。

参考URL:http://movie.maeda-y.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>要はほったらかしってことだと思います(笑)
ほったらかしかい!(ツッコミ)失礼しました・・
乗客名簿は、共犯のフライトアテンダントが削除したと思っていました。身代金はどこかの口座に振り込ませてましたよね?まぁ引き出すときにつかまるかも・・ですが。
何れにしろ評論家にはダメダメってことですね~・・。久し振りにCMで見たいと思っていったのですが・・まぁファーストディーで1000円で見たのでよしとします。
しかしアラブ人が何も関係なかったなら、人種差別で問題ですよね。

お礼日時:2006/02/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!