アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キツネダンスに対抗してタヌキダンスはどうですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^◇^)今後もよろしくお願いいたします‼️("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/12/13 01:13
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/12/16 22:11

A 回答 (11件中1~10件)

池には2匹目のドジョウはいないんです。


いい笑いものになるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

は?そりゃ、ドジョウはいないよ‼️(^ω^)キツネとタヌキの化かしあいだよ‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/12/12 18:36

たぬきの「信楽焼」で有名な滋賀県甲賀市の信楽町にホームグラウンドが有るプロ野球チームがあれば最適ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

甲賀なら忍者ダンスだな?(・_・?)??(笑)

お礼日時:2022/12/12 18:37

オリックスがやりだしましたね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジ‼️((゚□゚;))

お礼日時:2022/12/12 22:41

もうなんでもやってくれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^◇^)

お礼日時:2022/12/12 22:41

一時期ハマってました(⁠^⁠^⁠)♪


マスクしてるから口パクで、いつでもどこでも、ポンタ♪
エレベーターのボタンも、ポンタ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/13 01:13

マジでんねん


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あー知らなんだ‼️( ノД`)…ありがとうさーん‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/12/13 01:11



じゃ、この歌唄えば。

ぴったりだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

処女寺の唄?(笑)(笑)(笑)回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/13 01:09

デブがおなかをぽんぽこ叩くダンスが見たいか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるへそ(^ω^)

お礼日時:2022/12/13 06:47

人間に化けて人間と共存しているタヌキたちのアニメ曲です。


ダンスの振り付けがつけられるんじゃないですか
    • good
    • 0

いや、キツネとタヌキの化かし合いもいいけど、


サルだね、サル、え?、ザル?が踊るサルダンなんて最高じゃね?、、サルもおだてりゃ木に登る、、
サルとザルのバカ試合てことで、モンキーダンスをどぞ♡
♫ダンスモンキー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

モンキーなら柴田理恵、吉田沙保里の出番だよ‼️(笑)回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!