アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽くご飯に誘うと、
「いいですね!タイミングが合えば是非って」
遠回しに断られてますよね?なんて返しましょう

A 回答 (5件)

返さなくていいのではないでしょうか?


それか返したいのであればいつ暇?って返せばいいのかと思います。
最近忙しくて〜とかきたらもう断られてるのでじゃあまた誘うーで諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

社交辞令かそうで無いかは


彼女の反応を見るしかない

でもユーモア無い人だと付き合うのは正直おもい
だから丁重に突き放すのでなく柔らかく相手に気付かれないよう断りを入れた方が
真面目過ぎておもい人は逆上しやすい傾向にあるから
安心ってことです
    • good
    • 1

断られるどころか思いっきり紳士的に誘ってると思います^✌️



「タイミングが合うと嬉しいですう〜(笑顔で)」と返しましょう*
    • good
    • 0

断れてると思うなら、返す必要ない。



もうひと押しだけならしても良い。それ以上だとしつこい。
    • good
    • 0

断られては無いですがそこまで積極的ではないのは確かです。



その程度で諦めるなら難しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!