アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーバリートレンチコートをジーンズと合わせるのは変ですか?通勤用と普段使い1着で済ましてると思われますか?

A 回答 (3件)

トレンチコートはカジュアルに合わせることが多いコートの一つです。


ただ、国内では黒いトレンチやステンカラーはビジネススーツに合わせられることが多いので、ビジネスアイテムっぽく見られないとも言い切れないです。
着こなしが上手ければいいですが、自信が無いならベージュやライトグレーを選ぶといいです。特にベージュのコートはカジュアルでは幅広い色やアイテムに合わせ易く、ベージュのコート自体も温かみや華が出易いのでお奨めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トレンチコート大好きです
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/13 12:24

全然普通だと思う。

    • good
    • 0

気にしなければ何でも着れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!