アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上田晋也って女子アナとかスタッフに当たり強いけど、年上のスタッフとかアナウンサーには当たり強くないの?

A 回答 (3件)

そういう役回りです。


そういうフリオ・イグレシアスですよッ!

ナタリー〜♪
    • good
    • 1

まだ言ってる

    • good
    • 0

O型なのでそれはないと思います。



全ては、ネタの範囲で意識的に演じているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!