dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワールドカップサッカー最後まで見ますか?
アルゼンチン優勝して欲しいです。
メッシ好きです!

A 回答 (5件)

me too!


私もメッシが大が付く程好きです。
彼の華麗であり、緻密なパス、シュートが好きです。
勿論最後の最後までワールドカップは見ますし、アルゼンチンが切に優勝することを願ってます。
確かアルゼンチンが優勝すれば、20年ぶりの優勝?
もし、アルゼンチンが今回のワールドカップを優勝すれば、記憶残るワールドカップとなり、メッシも歴史に残るプレーヤーとなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 10:38

みます、でも、次はライブは無理ですね


フランス頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 10:37

勿論最後までます


そして録画もしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 10:37

過去の記録に 2大会同一対戦カードの決勝は未だに無い


クロアチアvsフランス クロアチアのリベンジは?
こんなのも 興味は有るのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 10:37

アルゼンチンXクロアチア


フランスXモロッコ
楽しみですね。
それにしてもとっても不思議なのはモロッコってこんな強いくにでしたっけ!?かなりビックリしてるんですが。
もしやの、決勝なんてありえるでしょうかね。
アルゼンチンXモロッコ!?
この決勝はどうなんでしょうか!?( ̄▽ ̄;)

個人的には
アルゼンチンXフランスですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/13 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!