dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく疲れて何もしたくないのに仕事はある。
楽しいことは沢山あるのかもしれないけどする気力も、楽しまむ気力もない。辛いです。

A 回答 (3件)

お疲れ様です。

私もそうです。仕事量が多いと、本当につらいですよね。

ymz888さんは頑張ってらっしゃるから、いつか報われて、楽しいことをしたくなる時が来るんじゃないですかね~(⌒∇⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2022/12/19 22:04

普段楽しい事も楽しめないという意味ですか?


夜間、眠れてますか?
最近、過緊張したり、気力を使いすぎたよなできごとはありませんでしたか?

文面だけ拝読させてる頂くと黄色信号のような印象です。
質問にご回答いただけましたら、具体策の提供のお手伝いをさせて頂きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は眠れてます。また、具体策の提供のご提案ありがとうございます。とりあえずなんとか自分でしてみます。

お礼日時:2022/12/19 22:06

そういう時ありますね


どんまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!