dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牧葉ユミさんの回転木馬に似ている曲を教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

曲調が似てると思います、、


♫ 今日もどこかでデビルマン


本人さんのコチラも雰囲気同じ感じ
♫ 見知らぬ世界
https://youtu.be/PYTvb0k1QzY

他には回転木馬はベンチャーズ歌謡ですので
ベンチャーズの邦楽曲で似たのを探されると良いと思います。色々あります。なんかありましたね、
似てるの、、なんだっけ、、えっと、、
今、思い出せないですけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!わかりました。

お礼日時:2022/12/15 21:45

似てる曲があったんだけどなんだっけ?なのか、似た感じの曲をもっと知りたいのか、歌詞の内容なのかメロディなのか、どれなのでしょう?



全体は似ていないけど出だしの切れ切れの感じは高田みづえの「硝子坂」を思い浮かべました。
もっと近いのがありそうなのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

似た感じの曲ですね。

お礼日時:2022/12/15 21:37

越美晴のラブ・ステップ。

ちがうかー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!