アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中で復縁についての質問です。

彼女に別れたいと言われ、出ていかれてしまいました。
理由としては、彼女が遊びに行って帰ると言って、帰ってこない日が何度か続いて、その度に僕がしつこくLINEなど電話をしてしまったことが原因だと言われました。

彼女は、別れたいと言っていて、僕は別れたくありません。

過去に同棲していない時に、別れ話を何回もされましたが僕が、折れずにLINEなど、会う約束をしたりして、戻るケースが多くありました。

今回もそれだといいのですが、同棲して別れ話をされたのは初めてなので、すごく心配です。

どうしたら戻れるでしょか?
彼女は戻る気は無いと毎回言っています。
ただ僕は別れないと言い続けて、別れず彼女が元に戻ると言う事がほとんどです。
戻って来れば彼女が、また大好きなどずっと一緒にいるなど、言うのですが、一度怒ると、別れたいなどといって僕が止めるケースがほとんどです。

同棲を始めてまだ1ヶ月か1ヶ月経っていません。
同棲をする為に借りた家なのですが、全く彼女には関係がないようです。

荷物なども、僕がいない間に全て持って帰ってしまったみたいで、連絡などはとって来れます。

これからどうやって復縁したらよろしいでしょか?

回答をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

新しい恋を探す旅に出る事を、強力にお勧めします

    • good
    • 0

帰ってこない彼女へのしつこいLINEが冷めた原因じゃありませんよ。


既に冷めてしまってたから帰ってこなかったんです。
何度も別れ話繰り返してたのことですから、綱渡り状態で始めた同棲で「あ、やっぱムリ」ってなっちゃったんでしょうね。
別の男がいるかはわかりません。
でも、一緒に暮らしてムリだとなった場合は解散してしまったほうがお互いのためですよ。
同棲のあとは別れるか結婚するかだけど、そんなふたりじゃ結婚したって離婚するのがオチだもの。

同棲始めて1か月そこら。
一番ラブラブするはずの時期に帰らないんだから、それはもう彼女からの拒絶の意思表示です。
    • good
    • 3

あなたは彼女のことが好きで復縁を望んでいますが、彼女は、他にも好きな人やお付き合い始めた人がいるのではないでしょうか?


じゃないと、帰ってこないなんてあり得ないですよね。
あなたは、このままだとずっと振り回される感じになりますよ。
私は、そっとしてあげた方がいいと思います。
しつこくすればするほど、遠くに心が離れていくのではないかと思います。
    • good
    • 0

同棲してみて、お互いについて、初めて分かったことが、他にもある...のではないでしょうか...?



彼女の遊び癖?も含めて。


質問者さんが、今の彼女と結婚したい...という気持ちがあるとしたら...
仮に同居したとしても、同棲時代と、同じことをしてしまう...かも知れません。

別れしまったら、辛い気持ちになるのは、孤独で大変...だとは思いますが...
自分の将来のこと、結婚相手のこと...について、
一呼吸置いて、よく考えてみた方が良い、大切な時期なのでは...?と思います。
    • good
    • 0

他に本命の彼氏がいるんでしょうね。

本命の彼氏と思ってる人は彼女の事をセフレ程度で相手にしているので、放っておけば戻ってきますよ。基本、本命彼氏の言いなりでしょうがを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!